ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

Q.商品は1点からでも、買取してもらえるのでしょうか??
A.商品買取は、1点からお受けしております。
どんなものでもお受けしていますので、何でもお気軽にお問い合わせください。
Q.鑑定、査定料金はかかるの?
A.鑑定、査定はすべて無料です。
Q.宅配買取の場合、ポイントは付きますか?
A.宅配買取の場合、ご入金後、ポイントが買取金額分付きます。
ポイントカードは郵送にて送らせていただきます。
次回、お売りになる場合は、商品と一緒にポイントカードを郵送してください。
Q.古宅配で買取が成立しなかった場合、商品はどうなるのですか?
A.宅配の買取サービスで買取が成立しなかった場合、お品物はお客様の送料負担でご返送させていただくことになります。
ご了承ください。
Q.古いデザインや傷の付いたもの、汚れているものでも⼤丈夫ですか?
A.当店は持ち⼿が⿊くなっていたり、ボロボロになったバック、他店では買い取ってもらえないような物まで幅広く買取いたします。
ご⾃⾝でボロボロだと思われていても、利⽤したいと思う⽅がたくさんいらっしゃいます。
法に触れない限り、できる限り多くの商品を買取りしているので、まずはお気軽にお問い合わせください。
Q.ボロボロになった商品でも買取ってくれますか?
A.持ち手が黒くなったバック、ボロボロになったバック、他店では買い取ってもらえないような物まで、お買取させて頂きます。
捨てる前に是非一度ご相談ください。
Q.査定のときに必要なものはありますか?
A.買取の際にはご本⼈様確認のために公的⾝分証明書が必要となるので、忘れずにお持ちください。
【運転免許証/健康保険証/在留カード/パスポート/住基カード/住⺠票原本】など、
また、18歳未満のお客様に限り親権者の承諾書が必要になります。
Q.予約は必要ですか?また、店舗での査定時間はどのくらいですか?
A.来店のご予約は不要ですので、営業時間内にお越しください。
査定時間は1点につき10分〜15分程度がお⽬安です。
お品物やお持ち込みいただく数にもよるので、お急ぎの場合は店舗にご相談ください。
Q.値段が合わない場合、キャンセルはできますか?
A.お客様のご希望価格に添えなかった場合、キャンセルが可能でございます。
査定は無料ですので安⼼してご相談ください。
お⽀払いが完了後のキャンセルは、お受けでき兼ねますので、予めご了承願います。